2010年11月20日

牛タン荒(新橋)

今回は「仙台牛たん 荒新橋店」に行ってきました。今年の前半は2カ月に1回くらい仙台に出張に行っていたので、その度に牛タンを食べていたのですが、最近仙台出張もなくなり、なかなか食べる機会がなかったので、久しぶりに食べました。

まずはメニューから。(ちょっとフードメニューが見づらいですが…)メニューはいたってシンプル。やっぱ牛タンに自信があるからできるんでしょうね。またドリンクメニューもハイボールが数種類もあって、角からちょっと高級な響のハイボールまであって楽しめますねぇ。

CIMG3931.JPGCIMG3930.JPG

まずはお店のオススメである「牛タン塩ユッケ」。牛タンのユッケは初めて食べましたし、口の中でとろける感じで抜群。さすが店のオススメメニュ!

CIMG3928.JPG

次に「高糖度のフルーツトマト」。メニューに「高糖度」と書いているだけあって、あま〜い。うーんビールに合うねぇ〜。

CIMG3929.JPG

そして牛タン焼。これはもう言うことないです。肉厚があってそこから出てくる肉汁がたまんない。ビールが進むね〜。さらに角ハイボールのガンガン飲んでしまいました。

CIMG3926.JPG

最後に店長さんの写真!北海道出身のノリの良い店長さん(山口さん)で気持ちの良い接客をしていただきました。こういう方がいらっしゃるとまたそのお店に行きたくなりますよね〜。店長さんお世話になりました!(ちなみに手にしているのが、お店のオススメメニューの「牛タン塩ユッケ」)是非みなさんも行ってみてください。

CIMG3927.JPG

【お店情報】
◆店名:仙台牛たん 荒新橋店
◆業態:牛タン
◆エリア:新橋
◆お店HP:http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00174211/index.html

◆わんこオススメ度(S) ★★★★☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


新橋 牛たん 荒 新橋店 ( / 牛タン )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

posted by 土佐犬わんこ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京 新橋/浜松町/三田 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新橋 牛たん 荒 新橋店
Excerpt: 新橋 牛たん 荒 新橋店。 新橋の飲み屋街にできた、牛たん専門店。 この方の記事で拝見した「牛たん塩ユッケ」が 頭から離れず、仙台 牛たん 荒 へと訪問だ。
Weblog: 東京グルメ 居酒屋訪問記 〜銀座 六本木 赤坂 恵比寿などのレストランめぐり〜
Tracked: 2010-12-15 12:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。