2011年02月09日

地頭鶏 播鳥 恵比寿本館

今回は恵比寿にある「地頭鶏 播鳥 恵比寿本館」に行ってきました。このお店は大阪のチェーンで、最近恵比寿に出店したということでお邪魔してきました。恵比寿東口からちょっと細い道を入ったところにあるのですが、すごくオシャレな感じのお店でした。ちなみにこの日は大人数で行ったのでコース料理+飲み放題で、飲み放題メニューはこちら。

054.JPG

まずはプレミアムモルツで乾杯!

060.JPG

まず最初に「杉山さんのこだわり豆富」です。すごくクリーミーで豆腐本来の味が楽しめました。

057.JPG

次に「おまかせ造り盛り」で、レバーやハツ、たたきの入ったお刺身の盛り合わせでした。特にレバーはたまらんおいしさでした。

058.JPG  061.JPG

そして「ささみとアボカドのタルタル〜ガーリックトースト添え〜」ささみとアボカドとの相性が抜群のおいしさです。

063.JPG 066.JPG

さらに「地頭鶏もも炭火焼」。すごく香ばしくてたまらないおいしさ。お酒がドンドン進みます。

064.JPG 067.JPG

次が「サラダ」

069.JPG

まだまだ続きます。「おまかせ串焼5種」が来ました。

068.JPG 072.JPG 074.JPG 075.JPG 076.JPG

やはり串焼きとトリスハイボールは合うねぇ〜。飲み放題なのでどんどん飲んでしまいます。

071.JPG 070.JPG

もうかなり食べたのでお腹がいっぱいですが、さらにメニューは続きます。「浪花のつくね」。ソースに鰹節が乗っかってて、お好み焼き風。関西人にはたまらない味ですね。

077.JPG

そしてようやくご飯もの。一緒についてくる鶏スープをかけるとさらにおいしさ倍増。

078.JPG

最後にデザート。

080.JPG

もうかなり大満足なコース料理です。ボリュームはもちろんのこと、単品で人気のメニューがコース料理に入っているので、すごくうれしいですね。次はコース料理ではなく、アラカルトで攻めてみようと思います。

【お店情報】
◆店名:地頭鶏 播鳥 恵比寿本館
◆業態:焼鳥・地鶏料理
◆エリア:恵比寿
◆お店HP:http://r.gnavi.co.jp/e886900/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

地頭鶏 播鳥 恵比寿店 ( 恵比寿 / 鳥料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

posted by 土佐犬わんこ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 広尾/恵比寿/代官山 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。