2011年05月28日

ナチュラ(新丸子)

今回は記念すべき100記事目です。
今回は東急東横線の武蔵小杉駅から1駅渋谷寄りの新丸子駅の駅前にあるイタリアン居酒屋の「ナチュラ」をご紹介します。

新丸子というあまりメジャーではないエリアにありますが、めっちゃ繁盛しています。20時過ぎに行きましたが、3組待ちでした。
しばらくすると中の立ち飲みスペースに案内されました。(しばらくここで飲んでから、席が空けば席に通していただけます。)
店内の雰囲気はこんな感じです。

065.JPG

まずはメニューから。

064.JPG 066.JPG

プレミアムモルツとハイボールで乾杯!やっぱうまい〜

067.JPG

まずは「本日の生ハム4種盛り合わせ」を注文。プロシュートをはじめいろんな種類が食べられて最高!

068.JPG

そして「たっぷり3種の貝のワイン蒸し」。大好きな味。

076.JPG

これには白ワインをあわせます。グラスの白ワインを注文しましたが、たっぷりと入れてくれてすごくうれしい。

075.JPG

そして大好きなトリッパ(モツのトマト煮込み)を注文。メニューの名前は「和牛のトリッパ 半熟玉子のせオーブン焼き」で、トリッパとたまごのトロトロ感がたまりません。

069.JPG

そして別の白ワインを注文。お店の方のオススメの「モンテオーロ」を注文。すっきりとした辛口のワインですごく飲みやすい。(さすがにグラスワインよりも値段も高いワインなので、たっぷりとまでは入れてもらえませんでしたが、それでもたくさん入れて頂けます)

071.JPG

そして知人から絶対に食べたほうがいいと勧められた「名物!!シラスたっぷりペペロンチーノ」を注文。
するといきなり木箱に入ったシラス登場!

072.JPG

何だろうと思っていると、そのシラスをペペロンチーノにぶっかけてくれます。こんなにたっぷりかけてもらえるとめっちゃうれしい。もちろん味も抜群にうまい。さすが名物だけのことはあるね。

073.JPG   074.JPG

もう大満足のお店でした。料理の味はもちろんですし、店員の方のノリもよくお店に活気があって、大好きなお店になりました。割と家からも近所ですし、しょっちゅう行きたくなるお店です。
(ちなみに武蔵小杉にももう1店ありますので、そちらもどうぞ)

【お店情報】
◆店名:ナチュラ
◆業態:イタリアン バール
◆エリア:新丸子 武蔵小杉
◆お店HP:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14030846/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★★


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 武蔵小杉 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。