2011年08月01日

瀬戸内バルスプリッツ(高松)

今回も高松のお店をご紹介します。今回は「瀬戸内バルスプリッツ」というお店です。最近流行のバルのお店ですが、店内は広々とゆったりとしたスペースがあり、すごく落ち着けるお店でオシャレな内装でした。

スプリッツ 外観

まずはおすすめメニュー

スプリッツ おすすめメニュー

そしてフードメニュー

スプリッツ フードメニュー@  スプリッツ フードメニューA

さらにドリンクメニュー

スプリッツ ドリンクメニュー@   スプリッツ ドリンクメニューA

かなりメニューが豊富でどれを注文しようか悩んでしまいます。
でもまずはプレミアムモルツから。

スプリッツ プレミアムモルツ

まずは「カルパッチョ」から。

スプリッツ カルパッチョ

そして「イベリコベショータ」 オイラの大好きなイベリコ豚の生ハム。たまりません。

スプリッツ イベリコベショータ

「ジャーマンポテト」 ホクホクしていてすごくおいしい。

スプリッツ ジャーマンポテト

さらに「シラスのピザ」 シラスの絶妙な塩味がたまりません。

スプリッツ シラスのピザ

ここでお店の名物のオリジナルハイボールに。「瀬戸内レモンスプリッツ」を注文。レモンの酸味とハイボールのうまみがすごくマッチしていてどんどん飲んでしまいます。

スプリッツ 瀬戸内レモンスプリッツ

そして「チーズの盛り合わせ」

スプリッツ チーズの盛り合わせ

またまたオイラの大好きな「エビのオイル煮」

スプリッツ エビのオイル煮

そして「アスパラのグリエールチーズ焼き」。アスパラの甘みとグリエールチーズの塩味、さらに半熟玉子のとろっとした味わいが三位一体となって口の中に広がります。これはうまい!

スプリッツ アスパラのグリエールチーズ焼き

そしてスペイン料理の〆といえばパエリアでしょう。「黒のパエリア(イカ墨)」と「海のパエリア」を注文。やっぱうまいね。魚介類の旨みがすごく引き出されて米に染み込んでいます。

スプリッツ 黒のパエリア   スプリッツ 海のパエリア

高松にもこんなオシャレなお店があったんですね。すごく料理もおいしくてデートとか女子会には最適のお店でした。

【お店情報】
◆瀬戸内バルスプリッツ
◆業態:バル スペイン料理
◆エリア:高松
◆お店HP:http://top-pi.net/splitz-takamatsu/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★☆
             瀬戸内バル Splitz(スプリッツ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 香川 高松 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。