2012年01月06日

マルギン(銀座)

今回は銀座のコリドー街にあるいつも繁盛している立ち飲みや「マルギン」に行ってきました。ここはハイボールブームの火付け役となったお店で、今でもすごく繁盛しています。

店内の雰囲気はこんな感じで、真ん中にコの字型にカウンターと焼台があり、レトロなポスターが飾られています。

マルギン 内装

ドリンクメニューはこちらです。いろんな種類のハイボールがあります。

マルギン ドリンクメニュー

そしてフードメニューはこちら。

マルギン フードメニュー@   マルギン フードメニューA

もちろんハイボールで乾杯!

マルギン ハイボール

角ハイボールは氷たっぷりで炭酸が効いていて最高にうまいですねぇ〜

マルギン 角ハイボール

つまみには「極上レバー」を注文。すごくジューシーでうまい。ハイボールとの相性抜群です。

マルギン 極上レバー

そして「自家製塩辛」を注文。そんなに辛くなくておいしいですねぇ〜

マルギン 自家製塩辛

ハイボールをおかわり。次は「マルギンハイボール」を注文。こちらもうまいですねぇ〜

マルギン マルギンハイボール

つまにには「チーズちくわ磯辺揚げ」です。間違いありません。

マルギン チーズちくわ磯辺揚げ

お店の雰囲気も抜群で、非常に大好きなお店の1つです。

【お店情報】
◆店名:マルギン
◆業態:立ち飲み 居酒屋
◆エリア:銀座
◆お店HP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★★

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


丸吟 ( 銀座 / 居酒屋 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ

posted by 土佐犬わんこ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京 銀座 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
Posted by ユートラベルノート at 2012年01月06日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。