ドリンクメニューはこちらになります。
まずはプレミアムモルツの生ビールを注文です。グラスが綺麗で泡もすごくクリーミー。飲むと泡がきちんと再生して最高の生ビールです。さすが樽生達人店だけのことはありますねぇ〜。生ビールがうまいと何杯も飲んでしまいます。
ちなみにホッピーならぬノンアルコールビールの「オールフリー」を使った「フリッピー」なるものもあります。
こちらがフードメニューです。これ以外にもおすすめメニューもあります。
まずは「エイヒレ」から。酒の肴に抜群です。
そして刺身の登場。こちらが〆サバの刺身です。なんとこれで1人前。食べ応えあります。
さらに「たこぶつ」です。たこのコリコリとした食感がうまい。
こちらは「刺身こんにゃく」です。すごい弾力と歯ごたえが抜群です。
そろそろ「角ハイボール」を注文です。
つまみには「ポテトフライ」を注文。
そして「豚ロースの味噌漬け」です。味噌が香ばしくて最高。
ここでこのお店のメインである「鮎の塩焼き」が登場。この鮎が店主が自分で釣ってきたものを出していただくのですが、めっちゃうまい。アタマからまるごと食べられます。久しぶりにおいしい鮎をいただきました。
最後には豆腐です。大豆の味がしっかり出ていて塩を少しかけていただくと大豆の甘みが広がって最高の味わい。
隠れ家的なお店ですが、非常にいいお店を発見です。
【お店情報】
◆店名:隠れ処 鮎の家
◆業態:居酒屋
◆エリア:府中本町
◆お店HP:http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00093021/index.html
◆わんこオススメ度(S) ★★★★★
にほんブログ村

