2012年11月12日

バルmellow(メロウ) 大井町

久しぶりにブログ更新です。今回はJR京浜東北線大井町駅の東口を出て、ヤマダ電機の裏側にある隠れ家的なバル「mellow(メロウ)」に行ってきました。こちらは会社の後輩に教えてもらったお店で、すごく落ち着いた雰囲気で、料理もおいしく、すごく繁盛しているバルです。

まずはプレミアムモルツから。泡までクリーミーで最高の生ビールを出してくれます。

mellow プレミアムモルツ

メニューはお店の壁に直接書かれています。まずは名物の「アヒージョ」から注文です。今回はエビでしたが、それ以外にもきのこやタコなどいろんな種類のアヒージョがあります。

mellow エビのアヒージョ@

バケットと一緒にいただくと最高です。個人的に好きなバル料理の1つです。

mellow エビのアヒージョA

次はお店のオリジナルのポテトサラダを注文です。この大きなハムの下にポテトサラダが隠れています。じゃがいもを大きめにつぶしてあり、ほっくほくの食感が楽しめます。

mellow ポテトサラダ

そして「カプレーゼ」を注文です。トマトが甘くてすごくおいしい。

mellow カプレーゼ

さらに「チーズの盛り合わせ」です。ちょっとこんがり焼いたカマンベールがたまりません。

mellow チーズの盛り合わせ

そしてここにはワインもたくさんの種類がありますが、角ハイボールもあります。

mellow 角ハイボール

つまみにはこちらも自家製のソーセージを注文です。スパイシーな味わいとハイボールがよく合います。

mellow 自家製ソーセージ

大井町ではよく飲んでいたのですが、このお店は初めてです。場所はちょっとわかりづらいですが、非常に落ち着いた雰囲気のお店で、いいですねぇ〜。いいお店を紹介してもらいました。

【お店情報】
◆店名:mellow(メロウ)
◆業態:バル
◆エリア:大井町
◆お店HP:http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13129371/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 蒲田/大森/大井町 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301325528

この記事へのトラックバック
×

