2012年11月13日

恵比寿カドヤ

今回は恵比寿のお店をご紹介します。場所はJR恵比寿駅西口から徒歩2分くらいのとこにある居酒屋「恵比寿カドヤ」です。
ドリンクメニューはこんな感じです。

恵比寿カドヤ ドリンクメニュー

特にこのお店はハイボールがおすすめです。角ハイだけでいろんな種類があるんですねぇ〜

恵比寿カドヤ ハイボールメニュー

でもとりあえずはビールから。プレミアムモルツを注文です。

恵比寿カドヤ プレミアムモルツ

このお店は串焼きがいろんな種類があって楽しめますが、今回は既に何件目かなので、エイヒレだけを注文です。

恵比寿カドヤ エイヒレ

そしておかわりはもちろん「MEGA角ハイボール」を注文です。

恵比寿カドヤ MEGA角ハイボール

大きさがわかりづらいので、他のジョッキと比べてみると・・・

恵比寿カドヤ MEGA角ハイボールの大きさ

これはめっちゃ飲みごたえありますねぇ〜でも呑兵衛にはたまりません。
すごく入りやすい雰囲気ですし、串焼きのにおいに誘われてしまいますねぇ〜

【お店情報】
◆店名:恵比寿カドヤ
◆業態:居酒屋
◆エリア:恵比寿
◆お店HP:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044285/

◆わんこオススメ度(S) ★★★☆☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 広尾/恵比寿/代官山 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301327348

この記事へのトラックバック
×

