2012年11月14日

麺処びぎ屋(学芸大学)

今回は学芸大学にあるラーメン屋「麺処びぎ屋」をご紹介します。場所は東急学芸大学駅東口から商店街をまっすぐ進んだところにあり、左手に見えるローソンの手前のお店です。

麺処びぎ屋 外観

「ラーメン全部乗せ」を今回は注文。

麺処びぎ屋 ラーメン全部載せ

スープがあっさりとした味わいですが深みがあってめっちゃうまい。

麺処びぎ屋 スープ

麺が非常につるつるとした食感で、このスープと凄くマッチしています。意外に麺の量があっておなかいっぱいになりました。

麺処びぎ屋 麺

そして全部乗せだったので、3種類のチャーシューが乗っかっています。ちなみにこちらは鶏肉のチャーシューで、肉の味わいがしっかりしていてすごくうまい。

麺処びぎ屋 チャーシュー

非常にこだわっているお店だけあって、食材に関する説明が載っています。

麺処びぎ屋 こだわり

最近こういうあっさりした醤油系のラーメンが好きです。やっぱうまいねぇ〜

【お店情報】
◆店名: 麺処びぎ屋
◆業態:ラーメン
◆エリア:学芸大学
◆お店HP:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13093976/

◆わんこオススメ度 ★★★★★

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 中目黒/自由が丘 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

