2012年11月19日

ふたつめ(中目黒)

今回は中目黒にある串揚げのお店「ふたつめ」に行ってきました。
ドリンクメニューはこちらになります。

ふたつめ ドリンクメニュー

まずはモルツを注文。泡がきめ細かくてクリーミー。

ふたつめ モルツ

そしてつまみには「クリームチーズの味噌漬け」を注文。まろやかな味わいで好きなおつまみです。

ふたつめ クリームチーズの味噌漬け

東京には珍しくハモがあったので「ハモの湯引き」を注文です。

ふたつめ ハモの湯引き

そしてメインの串揚げに突入。子持ち昆布やキス大葉など、ちょっと珍しいものを注文。夜中なのにガッツリ食べちゃいました。

ふたつめ 串揚げ@ふたつめ 串揚げA

店員さんの雰囲気も良くて、楽しく飲めました。

【お店情報】
◆店名:ふたつめ
◆業態:串揚げ 居酒屋
◆エリア:中目黒
◆お店HP:http://r.gnavi.co.jp/b284901/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 中目黒/自由が丘 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

