2012年11月20日

塩ホルモン好ちゃん神田本店(神田)

今回は久しぶりに神田に行きました。神田ですごく流行っているホルモン焼きのお店「塩ホルモン好ちゃん神田本店」です。
場所は神田駅西口から徒歩5分くらいのところにあるビルの地下1階です。
まずはドリンクメニューです。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 ドリンクメニュー

やっぱプレミアムモルツでしょう。ジョッキは綺麗ですし、泡までクリーミーで最高のうまい生ビールです。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 プレミアムモルツ

フードメニューはこちらになります。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 フードメニュー

まずは「ハラミ」から。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 ハラミ

そして「好ちゃんホルモン盛り」です。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 好ちゃんホルモン盛り

いろんな種類のホルモンが一度に食べられるので、超オトクですし、ビールによく合う。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 ホルモン

そしてホルモンの中でも一番好きな「コブクロ」。これをポン酢でいただきます。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 コブクロポン酢

こちらは「白州のハイボール」でいただきます。炭酸が抜群に効いていてのどごし爽快。

塩ホルモン好ちゃん神田本店 白州ハイボール

予約したので入れましたが、すごく人がいっぱいで繁盛していました。これからの季節にはもつ鍋もうまそうです。次はそっちを試してみようっと。

【お店情報】
◆店名:塩ホルモン好ちゃん神田本店
◆業態:ホルモン 焼肉
◆エリア:神田
◆お店HP:http://r.gnavi.co.jp/a479700/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★★


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 秋葉原/御茶ノ水/神田 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302262156

この記事へのトラックバック
×

