2012年11月21日

ラッキー工場 赤坂見附店

今回は赤坂見附にあるもんじゃ焼き・お好み焼きのお店「ラッキー工場 赤坂見附店」に行ってきました。

ラッキー工場 赤坂見附店 看板

ここはもんじゃ焼き・お好み焼きの食べ放題があるのですが、さすがにそこまで食べられる歳でもないため、普通に注文です。
まずはプレミアムモルツを注文。

ラッキー工場 赤坂見附店 プレミアムモルツ

そして「ソース焼きそば」から注文。

ラッキー工場 赤坂見附店 ソース焼きそば

次は「豚玉のお好み焼き」を注文です。自分で焼くとおいしいね。

ラッキー工場 赤坂見附店 豚玉

そしてドリンクは「トリスハイボール」に切り替えです。鉄板焼きによく合います。

ラッキー工場 赤坂見附店 トリスハイボール

つまみには「たこさんウインナー」を注文。懐かしくてついつい頼んでしまいました。

ラッキー工場 赤坂見附店 たこさんウインナー

最後に「塩焼きそば」も注文です。

ラッキー工場 赤坂見附店 塩焼きそば

気軽に飲める雰囲気がいいですねぇ〜。次はもんじゃをいくつか攻めてみようかな。

【お店情報】
◆店名:ラッキー工場 赤坂見附店
◆業態:もんじゃ焼き・お好み焼き
◆エリア:赤坂見附
◆お店HP:http://r.gnavi.co.jp/g622512/

◆わんこオススメ度(S) ★★★☆☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 赤坂 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

