2012年11月29日

ブラッスリーザン(神田)

今回は神田にあるすごく繁盛しているビストロ「ブラッスリーザン」に行ってきました、場所はJR神田駅南口から徒歩1分のところにある路地にお店があります。
この日も1階の立ち飲みスペースはほぼ満席で、2階もいっぱいのようでしたが、少し待って何とか1階の立ち飲みスペースに入れました。

まずはサングリアの白を注文です。さっぱりとした味わいがいいですねぇ〜

ブラッスリーザン サングリア

当日のおすすめメニューはこちらになります。

ブラッスリーザン メニュー

まずは大好きな「自家製キッシュロレーヌ」を注文です。間違いないうまさ。

ブラッスリーザン キッシュ

そして定番の「パテ」を注文です。

ブラッスリーザン パテ

さらに「トリッパ」です。すごく味が良くてお酒がすごく進みます。

ブラッスリーザン トリッパ

ちなみに生ビールは「プレミアムモルツ」でした。泡がすごくクリーミーに注がれていておいしい生ビールでした。

ブラッスリーザン プレミアムモルツ

今回は2件目でしたので、これくらいしか注文しませんでしたが、いろんな種類のワインや料理があって次回行くのも楽しみです。

【お店情報】
◆店名:ブラッスリーザン
◆業態:ビストロ
◆エリア:神田
◆お店HP:http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13129999/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 秋葉原/御茶ノ水/神田 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。