2011年11月26日

カプリチョーザ(川崎ラゾーナ)

今回は川崎ラゾーナに入っているイタリアンのお店「カプリチョーザ」でランチしてきました。

メニューはこちらです。

カプリチョーザ メニュー

スープは「剥き身あさりいっぱいのコーンチャウダー」を注文。あさりがたっぷり入っていてめちゃくちゃうまい!

カプリチョーザ コーンチャウダー

パスタは「魚介の旨みたっぷりあっさりトマトソース仕立て」を注文。魚介類がミンチ状になっておてトマトソースと絡まってややちょっとピリ辛でおいしいですねぇ〜

カプリチョーザ トマトソーススパゲティ

さらにメニューで一番気になった「グラタンスパゲティ ホタテと海老の漁師風」を注文。鉄板で焼かれているので、麺がしっとりとクリームソースがかかっているところとカリカリのところの両方が楽しめてうまいですねぇ〜。

カプリチョーザ グラタンスパゲティ

久しぶりにカプリチョーザに行きましたが、ボリュームがあって安くてうまくていいですねぇ〜

【お店情報】
◆店名:カプリチョーザ川崎ラゾーナ店
◆業態:イタリアン
◆エリア:川崎
◆お店HP:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14005372/

◆わんこオススメ度 ★★★★☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

カプリチョーザ トマト&ガーリック ラゾーナ川崎店 ( 川崎 / 鉄板焼き )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ

posted by 土佐犬わんこ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 川崎 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

なんつっ亭(川崎)

今回はおいしいラーメンのお店「なんつっ亭」をご紹介します。
品川とかにもありますが、今回はJR川崎駅に隣接する駅ビル「川崎BE」地下の「ラーメンシンフォニー」に入っているお店に行ってきました。

メニューはこんな感じです。

なんつっ亭 メニュー.JPG

今回は「なんつっ亭スペシャル」を注文。味玉が入っていてチャーシューが大盛。さらに、もやしと白髪ねぎがたっぷり入っています。

なんつっ亭 スペシャル.JPG

黒マー油の入ったスープが濃厚で、でもしつこくなくめちゃくちゃおいしい。
麺はもっちりとして、スープにすごくからんで抜群の味わい。

なんつっ亭 スペシャルラーメン@.JPG

そしてチャーシューには肉厚があって食べ応えがあります。

なんつっ亭 スペシャルラーメンA.JPG

味玉も黄身が半熟で大好きな硬さ。とろっとした味わいがたまりません。

なんつっ亭 スペシャルラーメンB.JPG

あまりの美味しさでスープを飲み干してしまいました。

なんつっ亭 スペシャルラーメンC.JPG

やっぱ最高ですねぇ〜 やめられません。

【お店情報】
◆店名:なんつっ亭川崎店
◆業態:ラーメン
◆エリア:川崎
◆お店HP:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003844/

◆わんこオススメ度 ★★★★★


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

なんつッ亭 川崎店 ( 川崎 / 豚骨ラーメン )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

posted by 土佐犬わんこ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川 川崎 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

