2012年11月21日

ラッキー工場 赤坂見附店

今回は赤坂見附にあるもんじゃ焼き・お好み焼きのお店「ラッキー工場 赤坂見附店」に行ってきました。

ラッキー工場 赤坂見附店 看板

ここはもんじゃ焼き・お好み焼きの食べ放題があるのですが、さすがにそこまで食べられる歳でもないため、普通に注文です。
まずはプレミアムモルツを注文。

ラッキー工場 赤坂見附店 プレミアムモルツ

そして「ソース焼きそば」から注文。

ラッキー工場 赤坂見附店 ソース焼きそば

次は「豚玉のお好み焼き」を注文です。自分で焼くとおいしいね。

ラッキー工場 赤坂見附店 豚玉

そしてドリンクは「トリスハイボール」に切り替えです。鉄板焼きによく合います。

ラッキー工場 赤坂見附店 トリスハイボール

つまみには「たこさんウインナー」を注文。懐かしくてついつい頼んでしまいました。

ラッキー工場 赤坂見附店 たこさんウインナー

最後に「塩焼きそば」も注文です。

ラッキー工場 赤坂見附店 塩焼きそば

気軽に飲める雰囲気がいいですねぇ〜。次はもんじゃをいくつか攻めてみようかな。

【お店情報】
◆店名:ラッキー工場 赤坂見附店
◆業態:もんじゃ焼き・お好み焼き
◆エリア:赤坂見附
◆お店HP:http://r.gnavi.co.jp/g622512/

◆わんこオススメ度(S) ★★★☆☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 赤坂 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

赤坂見附 三田製麺所

今回は赤坂見附にあるつけ麺のお店「三田製麺所 赤坂見附店」をご紹介します。
地下鉄赤坂見附駅から徒歩2分くらいのところにあり、ランチしてきました。
メニューはこちらになります。

三田製麺所 赤坂見附店 メニュー

今回はつけ麺の並(200g)と三田盛り(半熟玉子・メンマ・のり・チャーシュー1枚)を注文しました。

三田製麺所 赤坂見附店 つけ麺並

麺は太麺でもっちりとした食感です。

三田製麺所 赤坂見附店 つけ麺

スープはどろっとした感じで、豚骨魚介のWスープです。太麺に非常に絡んでめっちゃうまい。

三田製麺所 赤坂見附店 スープ

かなりボリュームがあって非常に満足できるお店ですねぇ〜

【お店情報】
◆店名:三田製麺所赤坂見附店
◆業態:ラーメン つけ麺
◆エリア:赤坂見附
◆お店HP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095330/

◆わんこオススメ度 ★★★☆☆

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 赤坂 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

北の大草原赤坂店

今回は赤坂見附にあるラーメン屋「北の大草原赤坂店」をご紹介します。
ランチで訪問しましたが、3名くらい並んでいて10分くらい待ちました。
ランチメニューはこちらになります。

北の大草原赤坂店 ランチメニュー@   北の大草原赤坂店 ランチメニューA

今回はセットメニューを注文。ラーメンは日替わりですが、今回は味噌ラーメンでした。

北の大草原赤坂店 ランチメニューB

こちらが味噌ラーメンです。あっさりとした味わいで、野菜がたっぷり入っています。

北の大草原赤坂店 味噌ラーメン@

最近濃い味の味噌ラーメンが多いような気がしますが、ここはややあっさりめで、個人的には好きな味わい。

北の大草原赤坂店 味噌ラーメンA

麺ももっちりとした食感でうまいですねぇ〜

北の大草原赤坂店 味噌ラーメンB

セットメニューのチャーハンはこちらです。ご飯がぱらぱらでうまいですねぇ〜

北の大草原赤坂店 チャーハン

ふらっと入りましたが、意外にうまかったです。

【お店情報】
◆店名:北の大草原赤坂店
◆業態:ラーメン 味噌ラーメン
◆エリア:赤坂見附
◆お店HP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13059413/

◆わんこオススメ度 ★★★★☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 赤坂 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

赤坂大関(焼肉)

今回は赤坂にあるめっちゃうまい焼肉屋「赤坂大関」に行ってきました。1月のアタマ依頼なので約1カ月ぶりの訪問です。

まずはプレミアムモルツで乾杯!

赤坂大関 プレミアムモルツ

今回は「上牛半分(3人前)」のコースを注文です!
相変わらず肉厚があって最高。食べ応えがあります。

赤坂大関 上牛半分

こんな大きな肉が網いっぱいに広がっていて最高の景色。

赤坂大関 焼肉

こっちはカルビ系のオンパレートです。肉汁が口の中いっぱいに広がってほんとうまい。

赤坂大関 カルビ

もちろん角ハイボールも注文です。

赤坂大関 角ハイボール

やはり何度来てもおいしいお店で大好きです。体が疲れている時にガツンとおいしい肉をたくさん食べることができて最高のお店です。ただレバ刺しはメニューから消えていました。ちょっと残念です・・・

【お店情報】
◆店名:赤坂大関
◆業態:焼肉
◆エリア:赤坂見附
◆お店HP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015197/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★★

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

赤坂大関 ( 赤坂見附 / 焼肉 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ

タグ:赤坂 大関 焼肉
posted by 土佐犬わんこ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 赤坂 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

赤坂大関(焼肉)

今回は赤坂見附にある焼肉の名店「赤坂大関」に行ってきました。以前も書きましたが、場所はちょっとわかりづらいところにあります、赤坂見附駅から徒歩5分くらい歩いた路地裏にあるのですが、やっぱ今回もちょっと迷ってしまいました。

入口はこんな感じで、ちょっとレトロな雰囲気の漂うお店で、七輪で肉を焼く臭いで入口からそそられます。

赤坂大関 入口

フードメニューはこちらになります。

赤坂大関 フードメニュー

ドリンクメニューはこちらになります。

赤坂大関 ドリンクメニュー

まずはプレミアムモルツで乾杯!泡がクリーミーで非常にうまい生ビールです。

赤坂大関 プレミアムモルツ

そしてつまみにサイドメニューを注文。まずは「キムチの盛り合わせ」です。酒の肴に最高!

赤坂大関 キムチの盛り合わせ

さらに「ナムル盛り合わせ」です。抜群のおいしさ。

赤坂大関 ナムル盛り合わせ

こちらは「もつ煮込み」です。じっくりと煮込んであって、もつに味が染みててうまい。

赤坂大関 もつ煮込み

ここで既にハイボールにチェンジです。氷たっぷりでうまいハイボールです。

赤坂大関 ハイボール

そして肉の登場です。いろんなメニューがあるなか、今回は2人前の「牛一匹」と「牛半分」コースを注文。「牛半分」コースだとホルモン系がないとのことでしたので、4人でこの2つのコースを注文しました。
まずは「牛一匹」コースです。見てくださいこの肉厚。そしてこの肉がめちゃくちゃ柔らかいんです。

赤坂大関 牛一匹コース@

ホルモン系も凄く新鮮で蜂の巣とかがコリコリしていて最高!

赤坂大関 牛一匹コースA

さらに「牛半分」コースのお肉です。カルビだけで3種類もあり、非常にうまい。肉の脂が最高ですねぇ〜めっちゃ満足感があります。

赤坂大関 牛半分コース

この量を4人でいただきましたが、もうおなかいっぱいで大満足です。やっぱおいしいお肉を食べると元気になりますねぇ〜また来ようっと!

【お店情報】
◆店名:赤坂大関
◆業態:焼肉
◆エリア:赤坂見附
◆お店HP:http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015197/

◆わんこオススメ度(S) ★★★★★


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
posted by 土佐犬わんこ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京 赤坂 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

